ここから本文です

楽天銀行のカードローンで最近200万円の借り入れを考え、申し込みました。 用途は...

noa********さん

2013/1/1914:50:50

楽天銀行のカードローンで最近200万円の借り入れを考え、申し込みました。
用途は、今他社での借り入れが4件。
レイク30万、アコム70万、アイフルとプロミスが10万ずつ。計120万借りています

。少し延滞したことがあります。今回はそのローンをまとめ、自分で使えるお金が欲しくて申し込みしました。年収は420万です。
これで審査が通るのか不安です。
また連絡は何日後になりますか?
借りれたら大体いくらくらい
借り入れできますか?
返答お願いします。

閲覧数:
8,895
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdx********さん

2013/1/1915:44:23

審査の可否や融資額は楽天側にしかわかりません。

大きなお世話でしょうが120万で足りるなら120万申し込めば良いんです。融資実行されたら即日全社一括払いで全社解約手続きするのが基本です。多分解約手続き返送期限を切られると思います。そうしないといつまで経っても借金は減りません。

融資する側はバカではありません。途上与信は頻繁に行いあなたの債務状況は逐一照会します。高金利、多重債務とサヨナラ出来るのだから余計なことは考えない方が良いでしょう。

一応フリーローンの形態なので使途は本人次第ですが、債務に関しては正確に申告し借り入れ金額がそれ以上の高額の場合は使途を確認されると思います。その結果がどうなるのかはブラックボックスですから伺い知る事は出来ません。

当然ですが途上与信で債務が増えていたりすれば出金停止措置は素早く行われますよ。年収420万なら手取りで20万くらいでしょ。使える金が欲しいって言うけれど手取り4ヶ月分ですよ。普通に生活している人が4ヵ月分の手取りをフリーで使う事は無いのだからよくよく考えて申し込んだ方が良いです。

質問した人からのコメント

2013/1/20 14:37:22

成功 回答してくれた方ありがとうございました。審査結果待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v70********さん

2013/1/2002:38:00

楽天スパーローンですかね。早ければ次の日には連絡が来ると思います。
いくら借入できるかは楽天側の判断ですから何とも言えません。