ここから本文です

48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46)で、来年度に新成人となるメンバ...

nmb********さん

2013/1/1916:03:00

48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46)で、来年度に新成人となるメンバー紹介!

時期センター候補ごろごろいる。

ぱるる、まゆゆ、NMbさやみるみんな同い年ですか。
でもSKEちょっと弱いです。人数では91年組を上回ってます。

全33人(AKB48=14人、SKE48=8人、NMB48=6人、HKT48=0人、乃木坂46=5人)です。
各グループ誕生日順に並べてあります。(研究生含む)

みなさんご感想をお願いします!

AKB48(12人)

近野莉菜(1993年4月23日)

中塚智実(1993年6月18日)

菊地あやか(1993年6月30日)

宮崎美穂(1993年7月30日)

佐藤すみれ(1993年11月20日)

石田晴香(1993年12月2日)

中村麻里子(1993年12月16日)

内田眞由美(1993年12月27日)

藤江れいな(1994年2月1日)

市川美織(1994年2月12日)

鈴木紫帆里(1994年2月17日)

永尾まりや(1994年3月10日)

渡辺麻友(1994年3月26日)

島崎遥香(1994年3月30日)

SKE48(8人)

柴田阿弥(1993年4月1日)

阿比留李帆(1993年7月17日)

鬼頭桃菜(1993年8月16日)

高木由麻奈(1993年8月23日)

竹内舞(1993年8月31日)

木下有希子(1993年12月20日)

新土居沙也加(1994年2月21日)

犬塚あさな(1994年3月19日)

NMB48(6人)

村上文香(1993年6月2日)

山本彩(1993年7月14日)

島田玲奈(1993年8月5日)

渡辺美優紀(1993年9月19日)

山口夕輝(1993年10月17日)

高野祐衣(1993年12月6日)

HKT48

該当者なし

乃木坂46(5人)

安藤美雲(1993年5月21日)

斉藤優里(1993年7月20日)

秋元真夏(1993年8月20日)

宮澤成良(1993年10月29日)

高山一実(1994年2月8日)

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2013/1/1918:04:03

たしかにSKE弱い(新土居って16くらいだと思ってた)。
乃木坂も今年に比べたらだいぶ落ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2013/1/1916:23:46

たかやまーみと真夏って、同い年やったんや。

sky********さん

2013/1/1916:21:20

会見は麻友センターですね~きっと。
嬉しいです(^O^)/

人数多いけど・・・