ここから本文です

湘南美容整形外科か城本クリニックで二重埋没手術をして佐々木希ちゃんのようなパ...

sma********さん

2013/1/1918:15:01

湘南美容整形外科か城本クリニックで二重埋没手術をして佐々木希ちゃんのようなパッチリ二重にしたいと思っています、したことのある方またはどちらが良いのか教えてください。ちなみにわたしが

するのは福岡院の予定です。たくさんの回答参考にさせてください

閲覧数:
3,695
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/1919:56:26

どちらのクリニックでもありませんが、
過去にある部分を美容整形しました。

病院と先生を決めるにあたり、
気になっているクリニックにまずカウンセリングに行かれる事をお勧めします。
私は、整形をする日にちだけ先に頭の中で決めておいて、
気になっていたクリニックを3件回ってカウンセリングを受けました。
先生との相性だったり、
クリニックに行ってみて直感で感じる事だったり、
症例写真だったり、
カウンセリングで判断出来る材料は色々あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2013/1/2022:35:26

まぶたの状態によって変わってきますので、脱脂が必要になる場合もございます。
また、デザインによって医師にも得意不得意がございますので、医師選びにはご注意ください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

oya********さん

2013/1/1918:25:37

物理的に無理な眼もあります。城本だろうが湘南だろうが高須だろうがリッツだろうがヴェリテだろうが。
だいたい、院で選ぶって時点でまずアウトでしょ?

完全マンツーマンなんですか?そこのクリニック。違うでしょ?