ここから本文です

★チーズケーキ&ロールケーキ★ 皆さんが、 「これは日本一美味しい!」 と思うチーズケーキ...

lar********さん

2013/1/1919:38:00

★チーズケーキ&ロールケーキ★

皆さんが、

「これは日本一美味しい!」

と思うチーズケーキとロールケーキを教えてください(^^)♪

買えそうなら買いたいので…!!

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2013/1/2004:09:30

GRAMERCY NEWYORKの「エスプレッソ&マスカルポーネチーズケーキ」は、美味しいと思いました。

ロールケーキは、モンシェールの「堂島ロール」。
大阪の定番ですが、甘さも丁度良くて食べやすくて好きです。

質問した人からのコメント

2013/1/20 21:46:25

GRAMERCY NEWYORKのケーキ、食べたことあります♪けど、そのチーズケーキは食べたことないので食べたいです!!近くにあるので、今度買いたいと思います☆
他の皆様も含め、ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddx********さん

2013/1/1920:20:54

日本一かどうかはわかりませんが、トロイカのチーズケーキはちょっと高いけどおいしいです。

あと、花月堂のロールケーキもおいしかったです。

aya********さん

2013/1/1920:06:08

どれでも美味しいよ。ケーキは