ここから本文です

ボクサーパンツは前が開いていないようですがトイレはどのようにされているのでし...

kyo********さん

2013/1/1922:54:25

ボクサーパンツは前が開いていないようですがトイレはどのようにされているのでしょうか?

ボクサーパンツを初めて購入しようとしています。
どこで購入したら良いのかどんな物が良いのかネットで調べたりこちらで質問させていただいたりしていました。そんな中、一つ疑問に思う事があります。ボクサーパンツの画像を見ていて「前が開いていない!」これはトイレの時どうしているのでしょうか?

1.パンツを脱いでする?

2.脇から(太もも側から)めくって出す?

3.ウエスト側からめくって出す?

2 3 はジーンズなどきつめのズボンを穿いているとしにくい気がします。

前が開いていないボクサーパンツの方が多い気もします。

みなさんはどのようにされているのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。

閲覧数:
5,672
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/1/1923:23:37

2、じゃないですかね・・・
その他の、パンツでも、穴から出す人はすくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/1/1923:11:35

ズボンのジッパーの部分が長めの(スーツなど)ジッパーを開けて、パンツねウエストゴムわ下げて、中身を出して、
ローライズのジーンズの様に、ジッパー部分が短めだと、ベルトを外してパンツのウエストゴムを下げて、しますよ