ここから本文です

磯山さやかはバラエティ番組で胸の空いた服を着ないのは何故ですか?

tachisokodetachiさん

2013/1/1923:50:54

磯山さやかはバラエティ番組で胸の空いた服を着ないのは何故ですか?

グラビアアイドルで写真集やDVDでは、あんなに胸を露出してるのに、
バラエティ番組とかでは、まったく胸を露出してくれません。
それは何か理由でもあるのでしょうか?
それとも
「私の胸を見たいなら、写真集やDVDを買え!」という方針なのでしょうか?
手島優や杉原杏璃といった他のグラドル達は
バラエティ番組でも、ふんだんに胸を露出してくれるのに
磯山ちゃんだけ、なにか淋しい気がします。

磯山,磯山さやか,バラエティ番組,杉原杏璃,手島優,ギャップ,グラドル

閲覧数:
1,160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana19780930さん

2013/1/2209:40:23

事務所側の売り出し方の違いのように思いますよ

例えば手島優、杉原杏璃は普段からセクシー路線が売り
一方、磯山さやかは身近にいそうな普通の女の子っぽさが売りのような気がします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazonakoさん

2013/1/2423:18:25

磯山さんは胸が大きいのがコンプレックスと言っていたので
あまり出したくないのでは? と思います。

2013/1/2000:10:40

他のグラドルとは、一線を引いているのでしょう。
つまり
私は、そんな安っぽい女ではない。みたいな・・・
格の違いを見せつけてる。そんな感じがしますね。

私も彼女のDVDを一枚だけ持ってますが、結構エロくてイイですよ。
普段の彼女とのギャップがあり、それがまたタマラん。
このギャップが磯山さやかの魅力とも言えます。

他のグラドルとは、一線を引いているのでしょう。
つまり
私は、そんな安っぽい女ではない。みたいな・・・...