ここから本文です

好きな男性声優・女性声優をそれぞれ教えてください。

tak********さん

2013/1/1923:59:47

好きな男性声優・女性声優をそれぞれ教えてください。

何人でも構いません。ちなみに私は、

男性声優
・神谷浩史(一番好き)
・石田彰
・福山潤
・池田秀一
・山寺宏一
・櫻井孝宏

女性声優
・林原めぐみ
・悠木碧
・能登麻美子
・寿美菜子

などなど。好きなだけあげてください。

補足訂正します。
皆さんちゃんと「さん」付けにしてたので、私も上記の方々に「さん」を付けます。

それとそれぞれの中で誰が一番好きかも書いてください。

追加

男性
・平田広明さん
・松岡禎丞さん
・関智一さん
・中村悠一さん
女性
・花澤香菜さん
・日高のり子さん
・喜多村英梨さん
・田中敦子さん
・宮村優子さん

閲覧数:
211
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/1/2201:49:30

男性声優
・石田彰さん(1番好き、出身中&誕生日同じ)
・神谷浩史さん
・杉田智和さん
・鈴村健一さん
・下野紘さん
・岸尾だいすけさん

女性声優
・高山みなみさん
・釘宮理恵さん
・喜多村英梨さん
・沢城みゆきさん
・三森すずこさん
・小清水亜美さん

です。
あと書いてある通り、私の通ってる中学校と石田彰さんの出身中学
一緒なのと私と彰さん誕生日同じなのが数少ない自慢ですw

質問した人からのコメント

2013/1/26 23:53:19

感謝 回答ありがとうございました。石田彰も私はすごく好きな声優さんです。近年でアニメをよく見るたびにこのキャラの声は誰とか気になってから声優さんにはまりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2013/1/2015:59:53

自分が好きな声優さんは
男性
・岡本信彦さん(一番好き)
・鈴村健一さん
・柿原徹也さん
・阪口大助さん
・中村悠一さん
・保志総一朗さん

女性
・水樹奈々さん
・伊瀬茉莉也さん
・伊藤かな恵さん
・坂本真綾さん
・中原麻衣さん
・平野綾さん

ですね♪

min********さん

編集あり2013/1/2011:56:54

【男性声優】
・中井和哉さん
・平田広明さん
(どっちが一番か決められません( ̄▽ ̄;)両方好きです)

【女性声優】
・岡村明美さん(一番好き)
・戸松遥さん
・豊崎あきさん(漢字ド忘れ)
・花澤香菜さん
・宮村優子さん
・野水伊織さん
・大谷育江さん

rei********さん

2013/1/2000:26:08

男性声優

神谷浩史さん
小野大輔さん
岡本信彦さん
木村良平さん
松岡禎丞さん
白石稔さん
近藤隆さん
福山潤さん



女性声優

阿澄佳奈さん
喜多村英梨さん
竹達彩奈さん
花澤香菜さん
井口裕香さん
井上麻里奈さん
伊藤かな恵さん
堀江由衣さん
水樹奈々さん
本多真梨子さん
富樫美鈴さん
堀中優希さん

sut********さん

編集あり2013/1/2011:18:22

男性声優
藤原啓治さん
古谷徹さん
池田秀一さん
堀川りょうさん
緒方賢一さん


女性声優
高山みなみさん
松井菜桜子さん
林原めぐみさん
篠原恵美さん
三石琴乃さん
井上喜久子さん
富沢美智恵さん
久川綾さん
宮村優子さん
深見梨加さん
渡辺久美子さん
荒木香恵さん

1番好きなのはダントツで高山みなみさん。

追加
男性声優
子安武人さん
高木渉さん
石田彰さん


女性声優
岩居由希子さん
日高のり子さん
勝生真沙子さん
新山志保さん