ここから本文です

今度、友達の誕生日なんですが、友達は関ジャニ∞が好きなのでケーキをエイトレンジ...

eig********さん

2013/1/2002:20:43

今度、友達の誕生日なんですが、友達は関ジャニ∞が好きなのでケーキをエイトレンジャーのやつにしたいなとおもいます!
ケーキ屋さんにいってオーダーでやってくれますか?
お金はどれくらい

かかりますか?

わかるかたがいらっしゃいましたら教えて頂ければ光栄です!
よろしくお願いします。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/1/2003:15:24

対応しているお店と対応していないお店があるので、質問者さんが予約しようと思っているお店に直接確認してみてください。

我が家の近所のお店ではキャラクターを一つまでなら対応してくれます。しかも追加料金はありません。

ですが、1日限定10個なので金土日曜日は早々に予約が埋まってしまいます。

また、お店によってはアニメや漫画のキャラクターはOKでもタレントはNGというお店もあるので気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/1/2016:28:13

福岡にある「お菓子のリーフ」さんはプリントケーキを作ってくれますよ。
ジャニショの写真で友だちに誕生日ケーキをプレゼントしたらすごくびっくりして喜んでくれました。
サイズにもよりますが、送料込みで一万円くらいでした。