ここから本文です

犬の肝臓にいい食べ物を教えてください!

hat********さん

2013/1/2010:41:29

犬の肝臓にいい食べ物を教えてください!

うちの犬は、肝臓が悪いとお医者さんにいわれております!

それで、犬の肝臓によい食べ物をおしえてください

あと、良ければその食材を使った料理のレシピを教えてください!!

よろしくおねがいいたします!

閲覧数:
2,325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/2111:50:11

レシピ本を購入されてはどうでしょうか。
犬のものと、人間の肝臓病患者用のレシピ本の2冊です。

ドライフードについては先生と相談してください。
ですが、腎臓病と同じく、塩分と淡白の摂取量がポイントになるようですから、腎臓用を選択すればよいのではないでしょうか。
製品例としては、アニモンダのニーレンやボッシュのリナールリダクションというものがあります。

http://allabout.co.jp/gm/gc/302658/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肝臓に悪い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/1/2507:35:00

獣医さんに療法食で、うちの子に合うものは無いかとお聞きください。

ドライも缶詰もありますよ。