ここから本文です

司法書士の難易度は司法試験未満公認会計士以上とわかりきった事実を知らないんで...

sho********さん

2013/1/2013:59:09

司法書士の難易度は司法試験未満公認会計士以上とわかりきった事実を知らないんですか?

補足知らねえのは頭の悪いお前たちだよ

閲覧数:
506
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2013/1/2015:23:06

司法書士に何か怨みが有るのですか?
あなたの序列は正しいと思います。
しかし、会計士は会計のプロ、司法書士は登記や書類のプロです。それぞれ、その道のエキスパートです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

司法書士 の求人情報(3,102件)

年収400万以上/司法書士を急募! 東京都内勤務! 年収500...
  • 株式会社アンゼロ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
司法書士 司法書士梅谷事務所
  • 司法書士梅谷事務所
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜30万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
法務・会計梅谷事務所
司法書士【実務未経験OK//完全週休2日制/土日・祝休み/転...
  • 司法書士法人トータルサポート 司法書士法人トータルサポート
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 大阪府吹田市
転職ナビ
司法書士・行政書士事務所での事務スタッフ
  • 司法書士・行政書士法人あす綜合法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 埼玉県秩父市宮側町
司法書士・行政書士法人あす綜合法務事務所
【大阪】司法書士事務所の経営コンサルタント
  • 株式会社船井総合研究所
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
DODA
未経験OKの司法書士事務所での一般事務/パート・アルバイト
  • 司法書士法人アストラ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市東区東片端町
しゅふJOB
総務・人事・法務・特許事務 司法書士スターティングメン...
  • 株式会社ビジネスリファイン 本社
  • 派遣
  • 月給35万円〜
  • 福岡県福岡市博多区
はたらこねっと
【事務・オフィスワーク】(1)一般事務/【2月中からスグ働...
  • 法務リンク司法書士法人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市南区沼影
an(アン)
業界を変革する司法書士を積極採用中!
  • くつぬぎ司法書士事務所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
くつぬぎ司法書士事務所
2019年度 新卒採用 司法書士法人F&Partners
  • 司法書士法人F&Partners
  • 正社員 新卒採用
  • 月給16万円〜18万円
  • 滋賀県・その他の勤務地(2)
リクナビ2019

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/1/2018:48:22

そんなことを問題にしたところであなたには何の意味も持たない。
どちらの試験もあなたには合格できないから。
知恵袋をやめて勉強に専念しないか限り、あなたが合格できる試験はないと思います。

gyo********さん

2013/1/2018:46:36

ワラを置きます

すがってください。^^^

gin********さん

2013/1/2018:40:50

司法書士試験ってそんなに難関なんですか? びっくりです

gor********さん

2013/1/2014:48:59

そう確信しているならそれでいいじゃないですか。超難関試験の司法書士試験にぜび合格して下さい。あなたはスーパーエリートになれます。

kei********さん

編集あり2013/1/2015:15:00

そんな事実は知りません。誰がそういうことを言っているんですか。
あなた自身は、公認会計士試験の受験経験が無いわけですから、他の根拠を示して下さい。
色々ホームページで難易度を論じてますが、殆どのホームページでは、公認会計士試験の方が難易度が高いとしてますし、例外的に同じ難易度としているものが有るだけです。

補足を受けて
殆ど病気ですね。思い込んだら、最後、他人の言うことを聞かない。
そう主張する根拠を示して下さい。
まあ、どちらが、難しいといったところであんたにはどうでもいいでしょう。いずれにせよ、あんたにはどちらとも手がとどかない。今の知恵袋で1日中遊んでいる状態でしたら行政書士試験ですら合格できないでしょうね。(笑)
試験を舐めすぎている。