ここから本文です

名古屋の短期バイト、アルバイト情報について

dressing321さん

2013/1/2015:31:51

名古屋の短期バイト、アルバイト情報について

名古屋の短期バイト、アルバイト情報を効率よく見つけたいです。

色々なアルバイトサイトを見ているのですが、
イッパイありすぎて、毎度、苦労しています。
このサイトさえ見ておけばOKというサイトってないでしょうか?

短期バイトばかりする働き方をしているので、オススメのサイトあったらおしえてください!

閲覧数:
819
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2022:39:21

過去に回答されている方の情報も参考になると思いますが
短期バイトで、名古屋のアルバイトに特化して、各アルバイトサイトを比較しているサイトがありました。

皆さんが言われている、アルバイト系のサイトも多数ありますが、
客観的に比較されているみたいなので、役立ちそうですよ。


↓名古屋の短期バイト情報サイト比較情報↓
http://jobsearch.onushi.com/nagoya-baito.html


ご参考までに。

質問した人からのコメント

2013/1/20 22:41:32

成功 非常にありがたいです!
こういうサイトあるんですね~。この比較サイト参考にしてみます!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maedddresingさん

2013/1/2022:36:21

アルバイト情報系は、リクルート運営系のアルバイト情報サイトが確かにアルバイト件数が多いと思います。
フロムエーとかが確かに良いと思いますよ。

worlddre167さん

2013/1/2022:35:00

フロムエーとか、バイトルドットコムとかが、手っ取り早いと思います。

garlic_d984さん

2013/1/2022:33:59

フロムエーとかが良いと思いますよ
アルバイトの案件数も多いですし。

frefredre3さん

2013/1/2022:31:19

コメダコーヒーで働くとかどうですか?
名古屋名物だし!!
アルバイト募集していると思いますよ!

dregomalove2さん

2013/1/2022:27:30

名古屋に特化と言うわけではないですが、
短期バイトに特化したサイトは多数あるので、そちらから探すのも良いと思います。