ここから本文です

小学校6年生のジャニーズJr って誰がいましたか? 教えていただけるとうれしいで...

aya********さん

2013/1/2017:25:49

小学校6年生のジャニーズJr って誰がいましたか?
教えていただけるとうれしいです\(^o^)/

閲覧数:
1,572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2013/1/2020:04:02

東京Jr.
倉本郁くん井上瑞稀くん羽場友紀くん橋本涼くん金田耀生くん林蓮音くん

関西Jr.
吉野伊織くん奥村颯太くん石澤晴太郎くん河下楽くん

私が知っている限りではこれぐらいしか・・・

質問した人からのコメント

2013/1/26 13:52:04

感謝 ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2013/1/2223:01:49

ちびっ子jr→小学生jrの中で、コンサートや舞台などでも重宝されている小6のjrは、岡田蒼生君・羽場友紀君・橋本涼君・・井上瑞稀君の元スノプリメンバーと、倉本郁君・林蓮音君ですね。
後知っているのは、金田君で、他のjrは分からないですね・・
少クラで名前が紹介されるjrは殆ど上記のメンバーですし、雑誌でもよく掲載されているのは、金田君以外のメンバーが多いです。

関西jrは分からないです・・
情報が少ないので・・

foo********さん

2013/1/2019:58:17

倉本郁くんは、小6ですよ(*^_^*)
他は・・・知らない(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画