ここから本文です

パズドラのエメドラダンジョン

pea********さん

2013/1/2017:41:32

パズドラのエメドラダンジョン

つぎのゲリラダンジョンがエメドラです、


パズドラを始めたばかりで、
レアガチャでgetしたモンスターをまんべんなくパワーアップさせてきたのですが、
次のエメドラでドロップした分をまとめて合成しようと思います!

木属性だとシルフ(lv10)トイケラトプス(lv6)スサノオ(lv7)がいます。
あなたならどれに合成しますか?

超初心者なので理由も詳しく教えて下さい(;_;)


ちなみに他に良く使ってるモンスターは...
ティラノス(lv15)
グリプスライダー(lv48)
ビーストライダー(lv23) です。

あとデスピナス(lv1)、ヴァンパイア(lv4)もいます。



これからどんな方向でパーティーをくんで強化していけばよいかも教えてください!


あとどんなモンスターをゲットするべきだと思いますか?



よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2013/1/2021:39:52

ヴァンパイアを育てて闇パーティーにしてみてはどうですか?

理由①闇属性は弱点がない(火水草のように半減がない)
②ヴァンパイアをそだてると魔王ヴァンパイアロードという優秀なリーダーになる

今のとこ闇モンスターが少ないようですが、頑張って育ててみてはいかがでしょうか?よかったら、フレンドになってお手伝いしますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2013/1/2220:12:32

デスピナスを究極進化目指して育ててみては?
ルナデスピナスになるとLSがなんとあの進化ロキと同じになってしまうというとんでもないスペックを秘めてます。
しかも経験値150万テーブルという破格ぶり。
更にそのモンスターはなんと今のところフレガチャでしか手に入らない激レアです。