ここから本文です

パズドラのオーディンについて。 僕の友達が、「オーディンの究極進化がある。」...

kei********さん

2013/1/2022:08:40

パズドラのオーディンについて。
僕の友達が、「オーディンの究極進化がある。」って言ってたんですけど、本当でしょうか?

閲覧数:
1,523
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/1/2022:11:39

今現在ではそんなのありません

この先の予定でも聞いた事はありません

質問した人からのコメント

2013/1/27 20:22:14

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kka********さん

2013/1/2022:30:58

そんなものはない
悪魔のつぶやきに耳を貸すな