ここから本文です

ラッドミュージシャンのT-シャツを オンラインショップで買おうと思ってるので...

n_s********さん

2013/1/2022:42:09

ラッドミュージシャンのT-シャツを



オンラインショップで買おうと思ってるのですが


44だと



168/50kg

の僕だと大きいでしょうか

閲覧数:
994
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2013/1/2103:04:16

大きいかと思います。
ラッドのTシャツは幅広、丈短なものが多いので、寸法をよく確認するといいと思います。
また、ラッドのTシャツはネットにいれ、おしゃれ着洗いをしないと、毛玉になったり、縮んだり、首元がダルダルになったりと劣化が激しいので費用対効果がとても悪いです。
また、着用ダメージも激しく、スレたり、ちょっとしたところに引っ掛けただけで穴が空いたりします。また、生地が薄いので、白をチョイスした場合は透けに注意です。
以上、取り扱いには十分注意しましょう。

質問した人からのコメント

2013/1/22 02:02:56

なるほど!

やっぱり試着した方がいいですね!

洗濯の仕方まで詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpd********さん

2013/1/2023:49:30

44だと大きいと思います。
質問者さんは細身なので、42の方がいいと思います。

自分も似たような体型ですが、42を着ています。

ただ、ラッドミュージシャンのTシャツは身幅が結構あるので、42でも少しゆったりした感じになると思います。

自分はそのゆったりしているのがラフな感じで好きですけど…。