ここから本文です

陰部のできもの 皮膚科?産婦人科?

tea********さん

2013/1/2023:00:48

陰部のできもの 皮膚科?産婦人科?

こんばんは、今私はニキビがひどく皮膚科に通っています。

前に背中にどんどん大きくなるできものができてしまい
皮膚科で見て持ったらケロイド?といわれ透明なシートみたいなものを
貼って様子見と言われたんですが何も変わらなく、痒いとか痛いもないので放置していました。(;O;)
最近胸にもどんどん大きくできものができて、
陰部にも2つ大きくなるできものが出来ました(陰部の方は、時々痒い。生理中など)

親には胸のと陰部のはなかなか言いづらく黙ってたんですがどんどん大きくなるので
今日言ったら
じゃぁ、今後ニキビのやつで皮膚科行くから見てもらえば?と言われたんですが
胸のは皮膚科でもいいかなと思うんですが、陰部のは産婦人科かなぁともおもいまして…

ニキビの時に皮膚科行くんでその時胸と陰部の一緒に言っても平気でしょうか?(泣)
皮膚科と産婦人科分けた方がいいでしょうか?

また生理中なんですがその場合見てもらえないものなんでしょうか?

質問沢山で申し訳ありません(´;ω;`)

よろしくお願いします

補足補足失礼します。

私が行く皮膚科の看板に、
性病検査、治療とも書いてあったんですが、
それでも皮膚科と産婦人科に
別々に診察受けにいった方がいいでしょうか?

閲覧数:
6,501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

編集あり2013/1/2110:04:26

場所が場所ですからまず産婦人科で受診してから他の場所は皮膚科で診てもらうのがベストかと思います。
補足について
それでしたら病院で両方診てもらえるか確認して頂いて皮膚科だけで済むならそれでいいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/22 07:34:50

抱きしめる 詳しくありがとうございました(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anz********さん

2013/1/2023:02:55

行くべき所は産婦人科です。
女性の場合陰部になにか出来て皮膚科にいく人はまず居ないでしょうね。