ここから本文です

春休みのアルバイトのおすすめバイトを教えて下さい!

d_caesar77さん

2013/1/2023:01:56

春休みのアルバイトのおすすめバイトを教えて下さい!

春休みシーズン中に出来るアルバイトを探しています。

春休みらしいシーズンネタ系のアルバイトでも良いですし。
休みシーズンを活用して、ガッツリ稼ぐ系のアルバイトでも良いですので
おすすめのアルバイトを教えて下さい!

基本、ある程度稼げて、楽しめれば問題ないですので!
よろしくおねがいします!!

ちなみに、都内に住む、大学生です。
ホール,接客経験、販売店員経験、レジ経験はあります。

閲覧数:
11,638
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dressing321さん

2013/1/2622:15:11

アルバイトの内容については、他の皆さんが回答されているので、
そちらを参考にされるとして、実際探す際のサイトをご紹介しておきます。

非常に分かりやすく、春休みのアルバイト情報サイトを比較してくれているサイトです
主要なアルバイトサイトは、網羅出来ていると思います。

http://jobsearch.onushi.com/haruyasumi-baito.html

※昔からある比較サイトなので、信頼も、結構出来ると思いますよ~。

質問した人からのコメント

2013/1/26 22:17:59

降参 ありがとうございます。この比較情報はいいですね。
ご紹介いただいた、アルバイト情報サイトの比較サイト、役立ちそうです!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maedddresingさん

2013/1/2023:25:04

すごく、場違いかもしれませんが、、、、
短期留学して、海外でアルバイトというのもありですか?

私は、大学の時に、短期留学で海外にいって留学先でアルバイトをしていました。
非常に勉強にもなりましたし、おすすめですよ。

garlic_d984さん

2013/1/2023:19:43

断然!!
引越しのバイトです。

シーズン的に、引越しも増えますし、体力に自信があるなら、かなり稼げますよ!!!

引越し系のアルバイトオススメします!

dregomalove2さん

2013/1/2023:17:26

過去に書かれている人もいらっしゃいますが
リゾート地でのアルバイトというのは、確かに面白いと思いますよ。

私は、北海道で住み込みのアルバイトをしてたことがありましたが
非常に面白かったですし、結構お金にもなりました。

友達はそこまでできませんでしたが、、、(笑)

楽しい経験ができて、お金も貰えるので、オススメのアルバイトですよ。

ita_dre235さん

2013/1/2023:15:18

昔、一度アルバイトをして、非常に面白かったアルバイトですが

お花見のできる場所での、店員のアルバイトをしていました。

シーズンならではのアルバイトですよ。

mmm_hnk33さん

2013/1/2023:12:19

販売などの経験も、接客の経験もされているみたいですので

春休みシーズンにある、イベント系のバイトなんて面白いのではないでしょうか?

私は、趣味がライブなので、よく長期休みのシーズンに
ライブ支援関係のバイトを、良くしていました。

結構、面白いですよ。ライブ系のバイトとかも。