ここから本文です

小橋建太がムーンサルトプレスを 開発する前は、何をフィニッシュホールドに 使...

sak********さん

2013/1/2100:13:19

小橋建太がムーンサルトプレスを
開発する前は、何をフィニッシュホールドに
使っていたのですか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/2109:46:35

小橋健太さんの若かりし頃のフィニッシュ技はギロチン・ドロップ(ジャンプ式)のみしか思い出せません。(間違っていたなら本当に申し訳ありません)

ちなみにダイビング式のギロチン・ドロップはその後に使っていたと曖昧な記憶ながらごめんなさい・・。

質問した人からのコメント

2013/1/21 16:56:52

ご回答ありがとうございました。
小橋のギロチン、懐かしいですね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2013/1/2100:24:21

まず、
小橋は、
“開発”
してませんから…