ここから本文です

私は高校1年生です。 身長160センチ体重48キロです。 太ももは47センチ、ふくら...

sof********さん

2013/1/2100:46:38

私は高校1年生です。
身長160センチ体重48キロです。
太ももは47センチ、ふくらはぎは33センチです。

どーしたら美脚になれますか?
ショートパンツを自信持ってはけますか?
もう自分の足を見るのがいやです。
お願いします。

画像より今は少し痩せましたが・・・
太いですよね?

ふくらはぎ,太もも,ショーパン,美脚,寸胴っぽい,身長160センチ体重48キロ,シルエット

閲覧数:
7,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/1/2112:08:55

脚のシルエットが分かる画像を載せて戴いて助かります。
身長160ということからすれば太ももとかふくらはぎの太さの数値は現状のままで問題ないと思います。
でも脚がとても太く見えてしまっていますね。それは太もも及びふくらはぎの長さが短くてかつ寸胴っぽいからです。
寸胴っぽいというのは、太ももの場合ですと太ももの一番太い部分から膝までがほぼ同じ太さになっているということです。
ふくらはぎの場合ですとふくらはぎの上側から足首近くまで同じような太さになっているということです。

残念ながら寸胴っぽい太ももにはショーパンは似合わないです。

美脚に見えるようにしたいのであれば膝上をもっと絞って細くし、ふくらはぎ全体ももっと細くする必要があります。
どう見ても脂肪たっぷりという感じですからジョギングで脂肪を減らしましょう。

最低でも下記のような脚のシルエットになって戴きたいです。
身長162cm体重46kgの女性→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267358407

質問した人からのコメント

2013/1/26 00:36:02

成功 とってもよくわかりました。
今しなければいけない事が見つけられました。
ほんとにありがとうございます!

この写真の方は太ももとか何センチくらいなんでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

2013/1/2101:33:07

きれいな体型ですよ。
足の短さはハイヒールでカバー。