ここから本文です

任天堂DSの「すれ違い通信」ってどのくらいの範囲で可能なんでしょうか?

mat********さん

2006/11/2321:27:01

任天堂DSの「すれ違い通信」ってどのくらいの範囲で可能なんでしょうか?

閲覧数:
2,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/11/2323:04:51

ワイヤレス通信の電波が届く範囲ですので、10m~30mとのことです。(周辺の環境により異なる場合あり)

こちらのDSのスペック表、ワイヤレス通信機能の項目を参照してください。
http://www.nintendo.co.jp/ds/spec/index.html

質問した人からのコメント

2006/11/30 01:53:33

降参 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2006/11/2322:10:01

100Mは可能ですよ。
歩いてる人と車で移動している人どうしでもできます。