ここから本文です

バイオハザード5で 3人プレイでセッション作るのにはどうしたら出来ますか?

too********さん

2013/1/2110:35:14

バイオハザード5で 3人プレイでセッション作るのにはどうしたら出来ますか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2013/1/2300:18:15

3人という事なのでバーサスだと思いますが、自分がホストになってセッションを立て、四つある参加枠の1つを使用不可にすればOKです。
フレンドさんとだけで遊びたい場合は、最初の設定で参加資格をフレンドのみにしておきましょう。
ちなみに本編ストーリーは、2人までしか遊べません。主人公が2人しかいませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazuさん

2013/1/2111:58:41

ストーリーは2人までしか遊べません