ここから本文です

運転免許証をなくしてしまったのですが、どうしたら再発行できますか?

atu********さん

2013/1/2111:55:18

運転免許証をなくしてしまったのですが、どうしたら再発行できますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/1/2112:06:18

免許番号を調べて再交付申請をすればいいです
免許番号が分からなければ免許を管理している公安委員会で調べて貰うと良いです
公安員会は免許センターに併設されているはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2013/1/2111:57:30

交通安全セーターか最寄りの警察署に行くしかないですよ。