ここから本文です

いま四つんばいです、どうすればいいですか?(白タイツ着用)

top********さん

2013/1/2112:04:48

いま四つんばいです、どうすればいいですか?(白タイツ着用)

ウワアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwホモォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って言われました

閲覧数:
402,927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/1/2112:15:22

とりあえず、そのままの状態で安倍に掘らせましょう。

とりあえず、そのままの状態で安倍に掘らせましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfg********さん

2013/1/2119:37:17

そのままゆっくり就寝してください。

yuu********さん

2013/1/2112:59:33

違うよ?これは神聖な儀式なんだよ全身に清い白を纏うことであることが絶対なんだ。だから、邪魔すんな