ここから本文です

Vivienne Westwood通販専門店 「e-trade-shop」って本物ですか?オンラインショッ...

dia********さん

2013/1/2112:48:42

Vivienne Westwood通販専門店 「e-trade-shop」って本物ですか?オンラインショップなので不安で知恵袋見たんですけど誰も質問していないみたいで。

インターネット上で安くて財布を買いたいと思っているのですが、どなたかここで買い物したことありますか?また、商品の状態、付属品はついてくるのか等教えていただけたらと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,965
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4t********さん

リクエストマッチ

2013/1/2113:38:53

こちらのサイトは何度かこの知恵袋で登場していたように思います
結果から言うと偽物なんですけどね。
だって、会社概要もなく、恐ろしい値引率、所々の怪しい日本語表記
どれをとっても信用に値する会社で無い事が一目瞭然です
ホントに商品が届くのかさえ不明です

質問した人からのコメント

2013/1/21 15:22:17

何度も出てたんですか、、、、調べ不足ですいませんでした。とても参考になりました、ご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

リクエストマッチ

2013/1/2113:28:48

お店の所在地が、千里山東公園になってますから偽物ですね。