ここから本文です

今日、学校でCDに焼いた写真を家のパソコンで見ようとしました。 でも、CDのドラ...

l84********さん

2013/1/2117:40:06

今日、学校でCDに焼いた写真を家のパソコンで見ようとしました。
でも、CDのドライブを開くと空っぽで何も表示されません・・・そして「空き容量0バイト」となっています。

どうすれば見れるようになるのでしょうか?またこのCDはもうだめなのでしょうか?
ちなみにPCは、家・・・XP 学校・・・windows vista
です

補足追記
書き込んだときは見れました
書き込みの方法は,パケット・ライブ書き込みです

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

編集あり2013/1/2122:08:15

何で、どう書きこんだのかがわかりません
例えば、パケット・ライブ書き込みなどをしている場合には、共通のソフトがない環境ではファイルは見れません

マスター書き込みである場合には、トラックアットワンス、マルチセッション書き込みをしている場合には、ファイルがクローズされていなければ、見ることができません。

マスター書き込みで、ディスクアットワンスで書き込んでいるのなら、メディアとの相性が悪いか、本当に書きこんだのかどうかが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

追加>
原因は 家・・・XP 学校・・・windows vista
だから

質問した人からのコメント

2013/1/22 16:06:00

成功 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2013/1/2117:52:11

可能性その1 「焼き自体が失敗してる」
まず、学校のPCでちゃんと焼きが成功しているのを確認しましたか?
(CDドライブから画像が閲覧できましたか?)

可能性その2 「自宅のCDドライブが逝ってる」
自宅のPCは他のCDを認識しますか?


パッと浮かぶ原因はこの2点ですね。。。