ここから本文です

サンタクロースは不法侵入ですか?

ang********さん

2013/1/2118:07:57

サンタクロースは不法侵入ですか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2013/1/2118:22:45

実際煙突から入ってきた人は一人もいませんから大丈夫です。

入れるなら入ってみたらいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/21 19:15:05

降参 皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/1/2119:01:33

そりゃ不法侵入ですよね。

煙突から入ってくるわけだし。

私の家は煙突がないから換気扇から入ってきてるのかな。

掃除してないけど。

syu********さん

2013/1/2118:09:56

完全なる不法侵入でしょう。

という前に、サンタクロースって人間ですか?_

違いますよね。

じゃー、人間の法律は適用されません。

ということは。。。。 どうでもいいでしょう。

wri********さん

2013/1/2118:09:16

はい。そうだと思います。

meb********さん

2013/1/2118:08:49

サンタクロースは特別にOK!