ここから本文です

あww、クソ面白くねーよ!チクショー(-_-メ)

戦隊大王者さん

2013/1/2118:38:33

あww、クソ面白くねーよ!チクショー(-_-メ)

akb48の劇場盤CDにすべて落選しやがったしwwなんで俺だけいつもいつも当選しねえんだよ(-"-) あー胸糞悪いぜ!この怒りをどこにぶちまければいいでしょうか?なんかめちゃくちゃ八つ当たりしたい気分だぜぇ・・・。

補足kksaayaさん、ご名答~俺なんかたかみな3枚・みるきー3枚すべて外したぜぇww

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2013/1/2200:10:10

再販の人気メンの当選を期待するだけムダ。

当選確率一桁は確実だし。

質問した人からのコメント

2013/1/28 18:35:10

降参 もう諦めました・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こまりさん

2013/1/2120:37:04

んんんんんみるきぃぃいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえず、フォトブックたかみなとみる神でも見て落ち着いてくれwwwwwwwwwwwwwww

んんんんんみるきぃぃいいいいいいいいいいいいいいい...

kks********さん

編集あり2013/1/2119:14:33

UZA再販分ですかね?選抜常連とかだったら仕方ないですね。自分もNMBの藪下柊ちゃんはずしてへこんでます。

そのへんのメンバーはギャンブルみたいなもんですね(>_<)特にみるきーの最近の握手列は異常な長さですから。

生生流転さん

2013/1/2118:45:10

したっけ!! ヽ( ・∀・)ノ

今日はマジで暑かったよなぁ~!! (⌒~⌒)

ody********さん

2013/1/2118:42:04

そんなことより今日は寒いよな?