ここから本文です

久住小春て性格悪いよね!?びっくりした

doc********さん

2013/1/2121:45:48

久住小春て性格悪いよね!?びっくりした

閲覧数:
23,089
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2013/1/2123:57:23

周りへの感謝の気持ち、謙虚さって大事だと思いましたね。と言っても小春ちゃんキッカケでハロオタになったので小春ちゃんのこと嫌いになれませんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2013/1/2701:04:02

発言が幼すぎます。モー娘があったから今の自分があることを忘れている
二十歳になった子がいっていい発言じゃない
女性ファンがほしいといっていましたが、アイドルもモデルも馬鹿にした様な発言じゃ女性どころか男性ファンだって付かないでしょう
ましてやインフルエンザで療養中の元仲間に対してラッキーなど

芸能人どうこうより人としておかしい

もともと自我の強い子だとは思ってましたが、今回の件はそれじゃあ済まされません

ちゃんとモー娘メンバー、モデルの皆さん並びにファンに謝罪してほしいです

pin********さん

2013/1/2619:52:10

アイドルよりモデルの方が上だと言う意識が元々あったのでしょう。
なのでCanCamモデルになった途端に自分はモデルの仲間入り♪貴女達(モー娘。)とは、違うのよ!と勘違いして仕舞ったのだと思います。
でもCanCamモデルになったからと言って米倉涼子さんやエビちゃん(お二人ともCanCamモデル出身です。)見たいに成れるとは限りません。
それに彼女が、CanCamモデルに為れたのは、あくまでも事務所の力であって本人の力でじゃない事は一目瞭然。
まあーその内、CanCamの撮影などに余り呼ばれなくなって自分の力を思い知るのでは?

ayu********さん

2013/1/2601:46:51

「モー娘。は私にとって芸能界に入るきっかけを作ってくれた大切な場所です」くらいにしとけばよかったのにかなりの天狗発言ですね。
この知恵袋で話題になってて初めて知ったですけどね。

久住小春がモー娘。デビューしたときはモー娘。の全盛期からちょうど人気が落ち着き始める時期で私はギリギリ彼女のデビュー知ってはいました。

パンのCMに出てて声からして無理って思ったけど。
かなり男に媚びた声だと思いました。

そもそも彼女はモデル顔じゃない。
全然童顔で大人っぽさがないし中身もいい年して子供じゃない?
CanCamってお姉さん系の女性誌じやないですか?
彼女に合わないですね。

その発言が作られたものなら応援してきたファンにちゃんと謝るべきかと…
そしたらまだ話が大きくならないうちに済むかも。

mak********さん

編集あり2013/1/2515:03:50

私も同じ事思いました。

以前ヒルナンデスに出てて、年上の先輩芸能人を小ばかにした態度をとったり、まだやっと二十歳のガキのくせに、上から目線の偉そうな発言を何度も繰り返したり、もの凄く失礼な態度で嫌な女だと思いました。
見ていて不愉快でした。

キャラ作りなのか素なのか分からないけど、視聴者を不愉快にする馬鹿タレントなんて消えて欲しいです。

ヒルナンデスにこいつがでたら、チャンネル変えるようにしてます。

追記 最近ラジオでも色々あったみたいですね。
私は昔のモー娘しか知らないので久住小春って子の事はCMでしか見た事なかったですが、少なくともヒルナンデスで見た限りは人として最低な性格にしか見えませんでした。

tea********さん

2013/1/2422:47:16

応援したくなくなるタイプの人ですね。
好きとも嫌いとも思ったことはありませんでしたが、しゃべっている所を見てしまうと
なんというか、、、いやな気分になります。
テレビ向かないんでしょうね。アイドルよりしゃべらないモデルが合ってる。