ここから本文です

妊娠中走ったりした方いらっしゃいますか? 私は3人子供が居ます。 4人目...

aga********さん

2013/1/2122:54:40

妊娠中走ったりした方いらっしゃいますか?

私は3人子供が居ます。

4人目妊娠中ですが

走るなんてしょっちゅうです。
今のところ影響有りません。

他には縄跳び。流石に近所のおばちゃんに叱られましたが・・・。
ドブの蓋が外れててドブに落ちたことも有るし坂道でずっこけた事も有りますよ。

私は強いのかもしれません。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2013/1/2123:20:46

複数子どもが居たら普通でしょう。

私は二人目妊娠中です。
上が居ると追いかけますよね。
一人目妊娠中は「10キロのお米を買っても」怒られた物ですが…

上の子は現在17キロ…
そんなに長時間は抱っこしませんが…
抱っこしないわけには行かないですよ…

お風呂で飛びつかれたら滑ってこけた事もありますし。

健康な証拠なのでしょうね!
やばい妊婦さんも居ますしね…

質問した人からのコメント

2013/1/27 22:52:07

お腹と娘の寝顔載せてた人。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

編集あり2013/1/2200:03:19

15日に二人目を出産しました!
走りましたねー!
会社の近くに保育園があるんですが(300mはあるかな…)保育園間に合わない時に2分で行けましたw
34週くらいまで走りましたよー
2歳の娘を抱っこして、買い物袋にバッグ…で自宅に帰る為に階段を上ったり。
仕事していたのもあって38週ぴったしで産まれてしまいました。
丁度6日前に^^

rei********さん

2013/1/2123:11:13

上の子がいる場合は、動かないでいることは難しいですからね・・・。
3人のお子さんがいらっしゃるということで、大変だと思います。
お疲れ様です。

影響はないのか、あっても結果的に無事だっただけだったのかは
わかりません。
私もどちらかというと何をしても生まれないたちです。
富士山登山にも行きましたし、寝相の悪い主人に踵落としをくらったことも
たくさんありますが、お腹が張ったり前駆陣痛があったということも
ありませんで、予定日より遅かったです。
そもそも登山に行ったのも、毎日毎日スクワットやトイレ掃除は
おろか階段上り下り60階分してもまったく音沙汰無かったため
半ばヤケになって・・・
母としてどうか、という問題はさておき、やっぱり私の体は富士山ごときでは
どうにもならなかったようです。
どうぞご自愛くださいね。

二児の母より。