ここから本文です

中卒を雇う鉄工所っていつか倒産しますよね?www

oct********さん

2013/1/2200:34:44

中卒を雇う鉄工所っていつか倒産しますよね?www

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/1/2200:38:25

どんな企業でも未来永劫存続することはないでしょうからね

質問した人からのコメント

2013/1/22 00:42:58

俺が言いたいのは中卒を雇う鉄工所は終わってるだろってこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2013/1/2200:40:49

中卒って高校通える知能すら無い屑や不良ばっかだからまともな奴がいないんだよ、仕事せずただ馬鹿騒ぎしてはい終わりってね