ここから本文です

先ほど、Microsoft Word 2003での余白の残し方について質問しました。 回答を頂い...

xan********さん

2006/11/2415:27:48

先ほど、Microsoft Word 2003での余白の残し方について質問しました。
回答を頂いて、設定の仕方は分かったのですが、上下左右30mmに設定してもその通りに印刷されるのは左側だけで、他は多かったり少なかったりしました。

原因には何が考えられるでしょうか?
ちなみに用紙設定は使用するA4になっています。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2006/11/2416:06:04

ファイル→印刷→プリンタのプロパティも用紙設定はA4、縦置き等点検してみてください。

質問した人からのコメント

2006/11/25 04:57:02

せっかくお答えいただいたのですが、どちらの回答も既に実行していて、解決にはつながりませんでした。
なのでとりあえず先に回答頂いた方をベストアンサーに選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2006/11/2423:31:58

多かったり少なかったり、ということなので、中の文章自体の改行に原因があったりするのではないでしょうか?

また、意外と起こるのが、プリンタに紙を差し込むときに紙を適当に置くと斜めになったり印刷がずれることがあります。紙をきちんと置いた上で、用紙サイズに合わせてスライダーをあわせてから置くのも大事です。