ここから本文です

綾瀬はるかはヤク漬けにでもされたのですか?

csm********さん

2013/1/2212:39:43

綾瀬はるかはヤク漬けにでもされたのですか?

綾瀬はるかの天然ぶりに、ますます拍車がかかってませんか。

というか、最近は奇怪な素行ぶりが気になります。

25くらいまでだったらあの天然ぶりも許されるけど、さすがにあの歳になって幼児みたいな振る舞いしかできないのはヤバすぎませんか。

一般の家庭へ訪問していきなり、「きゃぁ、ニャンコ可愛いぃ」とはしゃいでみたり、必要以上に会津弁で喋るのはふざけた態度に見えるし、相手に失礼でしょう。全国に自分が映っているという自覚がまったく感じられません。

最近はその天然ぶりも変化しているようで、ヤク中としか言えないような症状すら感じられます。大河ドラマの主役という自覚がまったく感じらず、どこか虚ろな目つきで、完全に自分の世界にトリップしているかのようにははしゃぐそのハイテンションぶりは、もう痛々しさすら感じます。

綾瀬はるかが自らクスリをやるとはとうてい考えられないから、おそらくNHKや事務所が点滴やビタミン剤などに麻薬のようなものを混ぜて、疲労しきった綾瀬はるかに与えている可能性が大きいと思います。でなければ、普通の精神状態ではあそこまでの激務は無理でしょう。以前の激ヤセも、犯罪行為まがいのことを事務所が行ったと考えられます。

芸能界やNHKのバックには、裏社会と呼ばれる組織が存在するのは当然です。すべてはカネで回っている世界です。まだ若い俳優を唆して、整形を強要するような世界です。

最近のすっかり変わり果てた綾瀬はるかを見て、芸能界、NHKの怖さを思い知らされました。

それでもまだ皆さんは、綾瀬はるかは天然の無邪気な少女?だと快く彼女を見守りますか? 再度、27歳であの振る舞いですよ。

閲覧数:
4,152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/1/2213:50:57

あれで注目されるようになった上に、しかも今大河ドラマの主演をしています。
多分いつやめていいか引き際が分からなくなり、過剰に注目されるようになって自分でもどうしたらいいか分からなくなっているのでは?
天然キャラが強調されるにつれ引き返せない心情になっているんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/28 19:37:59

どれも真摯で素晴しい回答でBAに迷いました。即回答を頂いたと言うことで選せてもらいました。引き際が分からなくなり、どう振舞ばいいのか迷っているのは十分に頷けます。クスリは少し過激な表現でしたが、彼女はまともな感覚の持ち主の人なので激務と注目され続けで精神がかなり疲れて、それがあんな言動になるのだと私も思います。あの癒される笑顔を見たら、やっぱりずっと応戦したくなります。皆さんありがとうございました。

「ドラマ界 変化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2013/1/2415:27:49

天然過ぎですね。
前からネットで非難されてる方はいましたが、私が思うに、
.滑舌が悪い、
.人の話を聞かずに綾瀬自身が話し出す、 .キャーとかミャーとかワアーとかウフフーとか擬音語、幼稚なニュアンスに頼り過ぎている。
.天然だと持て囃されて本人がいまいち「天然」の意味を理解していない。
以前 某雑誌で背中が開いたドレスを着てて綾瀬本人が「これってHなんだよ~」と無邪気に笑い、記者は「そう言いながらも、どうHなのか気づいてない所が魅力」と書いてましたが、
(どっちも馬鹿か?)と思いました。
いい年した女が肌を露出すればセクシーだと言われるに決まってます。
それを わざわざ「Hな服だよ」と言う辺り、「天然」を狙ってますね。
さすがヤングジャンプでグラドルしてた人です。グラドルしてた女が天然な訳ありませんよ。

kot********さん

2013/1/2401:00:20

綾瀬はるかさんは、くすりということはないでしょうね。
睡眠不足などによる疲労で顔色が悪いときがあるようですけど。
まぁ、彼女に限らずの話ですね。

方言は役になりきるためですし、天然の部分に関しては仕方ないと思います。
さすがの綾瀬はるかさんも女子高生のテンションには勝てないので、
やっぱり27歳だと思いますよ。

でも、人の話を聞いていないことに関しては相手に失礼です。
本人もそれは直さないといけないと思っているみたいですけど・・・大河ドラマの主役になっても直っていないようですね。
大河ドラマが終わる頃までには変わりたいと言っている位ですので、見守ってみてはいかがでしょう?

emy********さん

2013/1/2323:54:44

会津弁を多用するのは、高倉健さんのアドバイス『地元の人と方言で沢山話しなさい』を実践してるんだそうです。

天然ですが、セカチューの前からズレてました。
が、天然を揶揄され、本人もショックで、失敗しないように意識しすぎたのか近年は余計に変になってましたよね。
それと比べれば、今は自然体で、特に悪化してないのでは?

猫は、実家で飼ってるので見ると気が緩んでしまうのでしょう…が、女優なのですから、自分を偽ってでも良く見せる(大人の立ち振舞いをす)べきでしょうね。

今までは『気さく』な人柄で周囲に支援してもらえたのかもしれませんが、女優としての風格がないままでは、今後の仕事に支障が出そうです。

とは言え、体調管理も含めてご両親が指南するでしょうから、あまり心配しすぎずに見るのがよろしいかと思います。

sit********さん

2013/1/2312:12:04

奇行がすこしぐらいなけりゃ女優じゃないよ。
いよいよ本領発揮してきただけ。
役やってないときは、家にいるのと一緒なんだよ。
ONOFFの差が激しくて、中間がないんだよ。
番宣に来てるのに、関係ないときは視聴者みたいな顔してるからね。

goo********さん

2013/1/2306:32:06

綾瀬はるか…昔はもっと普通だったきがします。
確かに「変」になりましたね。

薬がどうかは、ちょっとわからないですがかなり世間ズレしてる感じはあるかな~と思います。

芸能界に入ってからは、自分を持ってないとああなっちゃうのかしら?と思わせる典型?かと思わず感じずにはいられません。

Yahoo!知恵袋 特別企画