ここから本文です

綾瀬はるかはヤク漬けにでもされたのですか?

csm********さん

2013/1/2212:39:43

綾瀬はるかはヤク漬けにでもされたのですか?

綾瀬はるかの天然ぶりに、ますます拍車がかかってませんか。

というか、最近は奇怪な素行ぶりが気になります。

25くらいまでだったらあの天然ぶりも許されるけど、さすがにあの歳になって幼児みたいな振る舞いしかできないのはヤバすぎませんか。

一般の家庭へ訪問していきなり、「きゃぁ、ニャンコ可愛いぃ」とはしゃいでみたり、必要以上に会津弁で喋るのはふざけた態度に見えるし、相手に失礼でしょう。全国に自分が映っているという自覚がまったく感じられません。

最近はその天然ぶりも変化しているようで、ヤク中としか言えないような症状すら感じられます。大河ドラマの主役という自覚がまったく感じらず、どこか虚ろな目つきで、完全に自分の世界にトリップしているかのようにははしゃぐそのハイテンションぶりは、もう痛々しさすら感じます。

綾瀬はるかが自らクスリをやるとはとうてい考えられないから、おそらくNHKや事務所が点滴やビタミン剤などに麻薬のようなものを混ぜて、疲労しきった綾瀬はるかに与えている可能性が大きいと思います。でなければ、普通の精神状態ではあそこまでの激務は無理でしょう。以前の激ヤセも、犯罪行為まがいのことを事務所が行ったと考えられます。

芸能界やNHKのバックには、裏社会と呼ばれる組織が存在するのは当然です。すべてはカネで回っている世界です。まだ若い俳優を唆して、整形を強要するような世界です。

最近のすっかり変わり果てた綾瀬はるかを見て、芸能界、NHKの怖さを思い知らされました。

それでもまだ皆さんは、綾瀬はるかは天然の無邪気な少女?だと快く彼女を見守りますか? 再度、27歳であの振る舞いですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/1/2213:50:57

あれで注目されるようになった上に、しかも今大河ドラマの主演をしています。
多分いつやめていいか引き際が分からなくなり、過剰に注目されるようになって自分でもどうしたらいいか分からなくなっているのでは?
天然キャラが強調されるにつれ引き返せない心情になっているんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/28 19:37:59

どれも真摯で素晴しい回答でBAに迷いました。即回答を頂いたと言うことで選せてもらいました。引き際が分からなくなり、どう振舞ばいいのか迷っているのは十分に頷けます。クスリは少し過激な表現でしたが、彼女はまともな感覚の持ち主の人なので激務と注目され続けで精神がかなり疲れて、それがあんな言動になるのだと私も思います。あの癒される笑顔を見たら、やっぱりずっと応戦したくなります。皆さんありがとうございました。

「ドラマ界 変化」の検索結果

検索結果をもっと見る