ここから本文です

茶色のチーク??なんてあるんですか?オススメの茶系のチーク教えて下さい! ...

sar********さん

2013/1/2215:37:28

茶色のチーク??なんてあるんですか?オススメの茶系のチーク教えて下さい!

女子アナの馬場典子さんのようなメイクをしたいです。
あの方のチークは入れてるか入れてないかわからない位ナ

チュラルというかヌーディーな時が多いです。
あのような化粧をするにはどうしたら良いのでしょうか?
やり方わかる方いましたら教えて下さい。
オススメの茶系のチークだけの回答もお待ちしてます。
できればお手頃価格の物が嬉しいです。

閲覧数:
1,845
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/1/2217:56:01

茶色のチークもいいと思いますが、多分馬場アナはシェーディングを使っているとおもいますよ!

馬場アナ風メイクの仕方ですが、私流で失礼します。

まず、あのメイクはベースをしっかりやります。
ナチュラルメイクですね。
まず、下地をしっかりやりましょう。
そして、ファンデ、コンシーラー、お粉シェーディング、の順でやります。
鼻にハイライトを入れると立体感が出ますね。
チークを入れる場合は薄いピンクで…


アイメイクは多分ブラウンベースですね。
ライン、マスカラ、シャドウ共にブラウンです。

ちなみに、シェーディングはキャンメイクがオススメですよ!

質問した人からのコメント

2013/1/28 02:24:04

感謝 詳しくありがとうございます!
シェーディングでやるのも良いですね!
キャンメイクなら安いし!

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2013/1/2723:25:54

PAUL & JOE Beautéに茶系のステキなのがありますね。
いま青山フラワーマーケットとコラボキャンペーン中なので試してみてはどうでしょう?
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=458986217487850

min********さん

2013/1/2217:57:47

アナスイのチークにブラウンあります。
パッケージ可愛く、
中身も薔薇の花模様、
香りも薔薇で良いですよ

boc********さん

編集あり2013/1/2310:46:15

オススメってわけじゃないけど、ダイソーにブラウンのチークありましたよ