ここから本文です

「無礼な朝鮮人を叩くのは簡単だ」 https://www.youtube.com/watch?v=V0esde7r...

yuu********さん

2013/1/2218:10:15

「無礼な朝鮮人を叩くのは簡単だ」

https://www.youtube.com/watch?v=V0esde7rwdQ

感情論抜きにこの方の発言は、正しいのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2013/1/2218:31:24

正しいでしょう、しかもレアガスは数ある手段の一つにすぎないそうです、それだけでも韓国は吹っ飛びますよ

ただ、こうやって公にしてしまうと彼らに対抗策を練られるかもしれません、レアガスの製造技術流出が怖いところですね。

質問した人からのコメント

2013/1/29 12:52:06

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2013/1/2218:51:04

それはまあ叩くだけなら簡単ですし、
日本の過保護を辞めるだけでも真面な国家の体裁は取れなくなります。

しかし、ゴキブリやネズミを絶滅させるのは難しいのと一緒
おとなしくなる事は絶対にないし、
むしろ逆恨みから更に害毒を撒き散らすことでしょう