ここから本文です

ベストカー誌 って信憑性ありますか

r0c********さん

2013/1/2218:58:27

ベストカー誌

って信憑性ありますか

補足どのようにして予想したり情報を引っ張ってくるのでしょうか

閲覧数:
1,602
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/1/2401:31:09

情報の信憑性についてはその車の発売日が近づくにつれ、上がるとしかいいようがないですね。
情報源はメーカーに取材した内容に基づいたものでしょうが、あまり先だとメーカー自体が計画決定してなくて、その後変更ってのが多いようなので。又、どの業界紙もそうですが、将来予想において悲観的な見方は絶対にしません。その誌の存在意義を否定する事になるので。結局、夢多い、楽観的な内容になってしまうのだと思います。多くの読者はその部分も見越して記事を楽しんでいるのだと思います。(少なくとも私は)

質問した人からのコメント

2013/1/28 21:19:24

本当にありがとう

今日も1日お疲れさま

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/1/2223:30:20

週間〇×の芸能誌と同じです。

ラーメン屋等で、チラッと見て忘れましょう。

(オートメカニック)にしましょう。

(CCV)もおすすめ。笑

ごとねさん

編集あり2013/1/2219:44:23

マガジンX」にしろ…

スクープ雑誌」です
(・ω・)ノはぃ☆
夢」希望」妄想」を
→楽しむ☆雑誌です

信憑性?
┐( ̄_ ̄)┌やれやれ
そんなモン☆
求めては→いない

発表前のモデル」対し…
信憑性」なんてモンは
→存在しない
(`・ω・´)うむ☆
メーカー発表」が…
信憑性のすべて☆です

補足】
勘違い」しちゃ→ダメよ
!(b^ー°)だね☆
スクープ雑誌」は…
噂」推測」希望」妄想」から
→夢」を楽しむ☆雑誌
です

fuk********さん

2013/1/2219:40:59

無いに等しい!
自動車評論家のレベルも知識も低い!
車のポテンシャルを引き出す走りが出来ないくせに
うんちく並べて批判している内容が恥ずかしいレベル!
特に、トヨタには、絶大なる賞賛しか陳べない所が、X
広告スポンサーにゴマ擂る様では駄目だね!
駄目な車は、駄目だと書け!
知恵袋に質問書いてるのでは?

アバター

ID非公開さん

2013/1/2219:25:45

(" ̄д ̄) ネ~よ そんなモン!

・・・ってか、雑誌を鵜呑みにしちゃダメよ!

sor********さん

2013/1/2219:22:50

無い!
でも、雑誌なんだから、好きに予想して
楽しくて良いと思う。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、的な事も
稀にありますが、あくまで偶然に当たっただけ。
暇潰し程度に読めば良いと思います。
努々、そうなんだ!なんて事の無いように。