ここから本文です

浦和レッズの大型補強 那須大亮(前柏レイソル)、森脇良太(前サンフレッチェ広...

コールドパーマさん

2013/1/2221:28:01

浦和レッズの大型補強
那須大亮(前柏レイソル)、森脇良太(前サンフレッチェ広島)、関口訓充(前ベガルタ仙台)、興梠慎三(前鹿島アントラーズ)……。
皆さんはこの補強どう思いますか?

関口訓充,那須大亮,鹿島アントラーズ,興梠慎三,サンフレッチェ広島,森脇,梅﨑

閲覧数:
1,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/1/2314:41:09

なんて言ったらいいのか分からないですが
気持ち悪い、という表現でいいのでしょうか。
この気持ち汲み取ってくれる人いませんかねぇ。
「仙台の」関口、「広島の」森脇、「横浜の」那須、「鹿島の」興梠、
「広島の」槙野、「広島の」柏木、「大分の」梅﨑、「新潟の」マルシオ。
活躍した選手を金で買い取って満足なのでしょうか?

また、森脇が「浦和レッズファミリー」と言っていました。
ここでツッコミ、「お前広島ファミリーやないんかい!」
もうここで森脇にも嫌悪感を抱くようになりました。

質問した人からのコメント

2013/1/23 17:35:14

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2013/1/2223:27:00

本気でリーグとACLを狙っている様子が伺えますね
ACLではここのところJクラブが優勝してないので頑張って欲しいです
欲を言えば強力な外国人CFを加えたいところです
ACLを勝つにはCFが弱いです

winchesterさん

2013/1/2221:34:50

補強だけで、優勝候補が決まるならば、そりゃ候補でしょう。

でも、それは、ばかげた話。
大型補強=優勝。とはいかない。

もしかしたら、降格の可能性(1/6の可能性)だってある。
サッカーには、「たら・れば・絶対・あり得ない」等の言葉は、不適切。

こればかりは、シーズンが始まらないと分からないね。