ここから本文です

真性包茎手術

diretrtuさん

2013/1/2221:46:39

真性包茎手術

今年29歳で真性包茎を治したいと思ってます
真性包茎は保険がきく病院の泌尿科か高額な美容形成の病院でやはり差があるのでしょうか?
高額なほうが仕上がりがいいのでしょうか?

補足保険がきかない真性包茎手術費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
9,952
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horikei814さん

2013/1/2317:48:24

帯広中央クリニックという美容外科で包茎治療をしました。

やっぱり仕上がりは綺麗ですね。
パッと見では手術したかどうかわかりません。
不特定多数の人にじっと見られる部位でもありませんから、言わないと気づかれないのではないでしょうか。

しかし、変なオプションをつける美容外科もあるそうですから、高額=いい治療ではないと思っています。
僕はカウンセリングで先生と話して安心できるから任せました。

信頼できる美容外科で手術するのがベストだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2822:43:10

包茎手術被害者の会↓
http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/o.html

上記のウェブサイトを読んで本当に包茎手術が必要なのか再考してください

2013/1/2813:17:54

そのままでいいと思います。僕は40代後半ですが真性包茎です。

十分Hは出来ますし、無理に手術して女性にからかわれるよりはいいと思います。男はペニスではありませんっ!!ハートです!!!

ちなみに僕が相談がてら泌尿器科に行ったときは消毒期間も含めて2~3万で済むと言われました。保険もきくそうです。

2013/1/2612:55:32

昨年9月に手術したものです。

>真性包茎は保険がきく病院の泌尿科か高額な美容形成の病院でやはり差があるのでしょうか?
→美容形成の病院は美容目的(整形のイメージ)の要望も汲んでくれるため、自由診療です。(色々な要望があれば必然的に値段は高くなるでしょう。)

>高額なほうが仕上がりがいいのでしょうか?
→色々要望が通ります。当然綺麗です。

保険が効かない自由診療のクリニックでも、5万位でやってくれると思いますので、ネットで検索してみてはいかがでしょうか?

因みに自分は仮性包茎の手術を東京の某クリニックでやって、手術の総額は10万以下くらいです。

2013/1/2611:21:38

私は保険がきかない泌尿器科の病院で真性包茎の手術を受けました。亀頭直下埋没式で、費用は12万6千円でした。術後に何らかの処置が必要になった場合でも、それ以上の費用はかかりません。
傷は残りますが、ほとんど目立ちません。仕上がりにはとても満足しています。

編集あり2013/1/2607:36:23

真性包茎なら泌尿器科ですよ…保険が使って安く手術できます、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。