ここから本文です

四股名で「大砂嵐」はよくても、やっぱり、「大津波」はダメですかね?

sat********さん

2013/1/2222:13:05

四股名で「大砂嵐」はよくても、やっぱり、「大津波」はダメですかね?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fss********さん

2013/1/2223:50:19

今だからダメでしょうね。

サザンの名曲「TSUNAMI」も、
今だしたら、叩かれるはず。

質問した人からのコメント

2013/1/27 20:32:19

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2013/1/2222:17:54

大津波には波➡なみ➡並みをイメージさせるので平凡な力士にしかならないからそんな四股名はつけない。