ここから本文です

仮面ライダークウガに関する質問です。 アルティメットフォームの走力って、ど...

bbb********さん

2013/1/2222:17:42

仮面ライダークウガに関する質問です。

アルティメットフォームの走力って、どこかに書いてましたっけ?

ライジングアルティメットが100 mを1秒で走れるのは知ってますけど、アルティメッ

トフォームの走力については書かれている書籍を見た事がないので。

因みにwikiは無しでお願いします 。 あれはあまり信用出来ないので。

補足いや・・・だから、wikiは無しでと書いたのですが・・・言い方が悪かったんでしょうね、きっと。
改めて書くと、「wiki系(ファンが書き込める情報系のサイト)」以外でお願いします。

つまり何か東映公式サイトや、関連書籍にそのような記載があったかどうかを知りたいのですが・・・。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

リクエストマッチ

2013/1/2302:34:27

2010年に株式会社カンゼンから出版された「仮面ライダー英雄伝」では、身長、体重、パンチ力、キック力、ジャンプ力、走力がクウガからバースまで、131フォーム全て掲載されていますが、究極クウガの走力は「”」とされており、他にはライジングやアメイジング、戦国時代の鬼も未設定部分は「?」と記載されています。
この書籍はしっかり石森プロと東映が協力しており、取材不足ではないと思われ、やはりはっきりとした走力設定はされていないと思われます。

質問した人からのコメント

2013/1/25 17:26:42

降参 実は私もその本を読んだのですが、確かに載ってなかったんですよね。
もしかしたら、「オフィシャルデータファイル」あたりに載ってるのかなとも思いましたが、こっちの本の方が新しいですからね・・・。

お二方、ご協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2013/1/2223:29:25

同じく100mを1秒です。
パンチ力、キック力、ジャンプ力がそれぞれ20ずつ低いのですが、走力は同じです。

↓参考
http://www35.atwiki.jp/sentai-hero/pages/100.html

http://www35.atwiki.jp/sentai-hero/pages/108.html