ここから本文です

GWにペナン島、コタキナバル、セブ島、どれかに旅行したいと思います。 ビーチで...

tok********さん

2013/1/2222:19:31

GWにペナン島、コタキナバル、セブ島、どれかに旅行したいと思います。
ビーチでまったりたり、スパしたり、プラプラ買い物や観光できるところが、いーなぁと思っていますが、どこがよろしいで

しょうか?

閲覧数:
1,877
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2013/1/2309:46:25

綺麗な海?
それならセブしか選択肢がないです。
でも買い物、ホントにつまんないですよ。
観光もなし。

ペナン…は海が…

コタキナバルは論外。

バンコク&プーケットがオススメです。
又はバリ。綺麗な海だけあきらめれば、ご希望にはピッタリ!

質問した人からのコメント

2013/1/24 13:11:14

成功 セブ、プーケットあたりで考えてみようとおもいます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2013/1/2222:45:31

ビーチでまったりとなると消去法でセブ島になりますね。

fax********さん

2013/1/2222:42:17

5月の東南アジアは、雨季に当たる所が多いです。
雨が毎日のように降るので、海も濁っています。

この中なら、セブがいいかと思います。

ペナンもコタキナバルも、海は綺麗ではありません。
ペナンは海と、ダウンタウンが離れてるので買い物とビーチは不便な立地です。

sas********さん

2013/1/2222:29:29

コタキナバルはビーチを楽しみに行く所ではありません。
ジャングルや登山をメインに行くところで、ビーチはお世辞にもきれいとはいえません。