ここから本文です

陰毛脱毛サロンに行きたいのですが、オススメのお店とコスト、リスク、必要期間を...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2301:51:40

陰毛脱毛サロンに行きたいのですが、オススメのお店とコスト、リスク、必要期間を教えてください。

今までカミソリを使っていたのですが、2日に1回は剃らないといけないので肌のダメージが酷いです。しかしサロンに行った事はないので何も分からず不安です。特に肌へのダメージのリスクが怖いです。なんでもいいので情報やアドバイスをお願いします!

ちなみに都内在住です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/1/2304:59:11

サロンでなく医療機関のレーザー脱毛がおすすめです^^

サロンでは脱毛が違法なので脱毛でなく減毛になります。

男性の場合(特に陰毛)は女性よりもサロンも医療機関も受けれる機関が少なくなってしまいますが…、ネットで『東京 レーザー脱毛』で検索すればヒットすると思います。

私のおすすめは自分が通ってるのですが(他県ですが)、都内なら湘南美容外科がおすすめです。
男性の陰毛は池袋と新宿(たしか?)になります。

カウンセリング自体は無料ですのでご興味があったら受けてご相談してみて下さい。
待合室にも男性のお客さんがちらほらいますし、そんなに構えなくても受けやすいと思います。

通う期間ですが2ヵ月に1回ぐらいで1~2年ぐらいです。
料金はHPをご覧下さい。

リスクですが、通う過程で肌トラブル(赤み・ニキビ・埋没毛みたいに)になったりある場合もあるけど、大きなリスクはないと思います。
シミやホクロが無くなったり逆に増える場合があります。

産毛なんかは硬毛化になる事もありますが陰毛は大丈夫だと思います。しっかりカウンセリングで聞いてみて下さい。

レーザー脱毛は過程で乾燥するので毎日今よりしっかりと保湿してください。

ちなみに痛いです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/23 11:57:29

男性ですのでこちらを参考にさせて頂きます。皆様ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/1/2311:33:54

都内在住なら何処でも通えますね。
今だとお勧めは、お年玉キャンペーンでVとワキが回数制限ナシの
プランをやっているので、ミュゼがお勧めです。

ここで紹介されています。
<初回格安プランで出来る、回数無制限脱毛プランの紹介>
http://ofbyforladies.web.fc2.com/esthe/musee/museigen-top.htm

勧誘の対処術も出ているので、参考に出来ますよ。

isc********さん

2013/1/2303:06:40

ピュウ・ベッロってとこで
脱毛してますが
荒れたりとかは全然しませんよ!
むしろカミソリの方が悪影響ですから
デリケートゾーンは脱毛しちゃった方が早いです!
脱毛方にもよりますが
フラッシュ脱毛などは濃い毛に反応するので少し痛みはありますが、早く終わるかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる