ここから本文です

クール便愛知から埼玉。 クール便で愛知から埼玉へバレンタインのチョコを送り...

mik********さん

2013/1/2316:04:19

クール便愛知から埼玉。

クール便で愛知から埼玉へバレンタインのチョコを送りたいです


クロネコヤマトを利用しようと考えています!



14日に届けるためには13日に出せば間に合い

ますか?


間に合う場合、13日の夜出しても間
にあいますか?

詳しく教えてください


お願いしますm(._.)m

補足また、どのくらいの金額で送ることができますか?
無知ですみません

回答お願いします

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nth********さん

2013/1/2316:21:31

mikanchan_055さま

こんにちは。

クール宅急便ですね。

愛知から埼玉ですと、前日2/13(水)の午後6時ごろまでの

営業所での受付で、翌日2/14(木)の午前中配達指定に間に合います。

コンビニエンスストアでの引き受けはクール宅急便の場合行っていません

のでご注意ください。

また、運賃ですが、

ご質問の中にサイズの記載がないのですが、

一番小さいサイズのタテ・ヨコ・高さの3辺計が60cm以内のものですと

基本運賃が740 円、

クール運賃が+210円、

計950円でお引受、となります。


以上、ご参考になれば幸いです。


*バレンタインチョコ、喜んでもらえると嬉しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2013/1/2317:50:12

mikanchan_055さん

夏場ならクール便で送る必要がありますが、今の時期は寒いので
クール便で送らなくてもチョコは溶けずに届きます。

愛知から埼玉なら13日に出せば間に合いますが、13日の夜に出すと15日に到着します。

宅配便は配達希望日の10日前なら「日付指定」が出来るので
12日くらいに出されたら如何でしょうか?(手数料は無料です。)

一番小さいサイズ60で通常の宅急便で愛知から埼玉なら740円
持込割引100円引かれて640円になります。

ヤマト運輸クール宅急便のサイズ60なら950円、持込割引
100円引かれて850円になります。

集荷か持ち込みでしかクール便は送れません
持ち込みは宅急便の営業所のみ