ここから本文です

南野拓実 石毛秀樹 植田直通 木下康介 久保裕也 高木大輔 ハーフナーニッキ 宮市...

fia********さん

2013/1/2318:38:40

南野拓実
石毛秀樹
植田直通
木下康介
久保裕也
高木大輔
ハーフナーニッキ
宮市弟
宮吉弟
白崎遼兵
U20世代はこれだけ逸材が揃ってるのにワールドカップ行けないのは残念に思います。
皆さんはどうおもいますか。

閲覧数:
2,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2013/1/2318:59:04

しばらくU20W杯に行けてないのはかなり痛いし大きな問題だと思います。しかし、南野や石毛のようにJで結果を出し始めている選手ならともかく、植田やハーフナー辺りはまずJで結果を出すことが優先ですし、宮市や宮吉辺りは国際舞台の話題を出すには時期尚早だと思います。

「植田直通」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2013/1/2319:47:12

宮市弟が逸材?????

ダメだこりゃ。

どうせまともにプレーすら見たこと無いんだろうね。