ここから本文です

ゼストスパークに乗ってるのですがエアロを破損したときにどうもリアバンパーのサ...

dms********さん

2013/1/2318:53:20

ゼストスパークに乗ってるのですがエアロを破損したときにどうもリアバンパーのサイドスペーサー?(固定ステー)を破損してしまったみたいで困っています。
このパーツは取り寄せるとしたらディーラー等で取り寄せればよろしいのですか?
それとも市販で販売していますでしょうか?

ご回答お願い致します。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

2013/1/2319:06:44

ディーラーで注文できます。

カー用品店の店頭等では売ってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2013/1/2320:39:55

プラスチック製のステーでしょうか!?
おそらく『リア・バンパー・アタッチメント』と言うかと思います。
アタッチメントはカー用品店では売られていません。
精々バンパーを留めるクリップくらいです。
これはディーラーで注文出来ます。
車検証に記載されている型式・車台番号・型式指定番号・類別区分などを伝えると確実でしょうね。
またディーラーに出向く事が出来るのであれば、パソコンの画面で照らし合わせて貰えるので確実です。