ここから本文です

ボクシング界はほんとうに亀田中心で回っているのですか? 亀田以外でしたら誰が...

bat********さん

2013/1/2320:17:20

ボクシング界はほんとうに亀田中心で回っているのですか?
亀田以外でしたら誰が中心でしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/1/2323:54:03

亀田中心と言うわけではありませんが、 ブラックなイメージを振りまいたおかげで、ボクシング界も注目されますから。一躍買ってることには変わりありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/1/2413:02:29

亀田中心の訳無いじゃん。
亀田自体どうでもいいと玄人は思ってるよ。
ただボクシング知らない人間の中では中心かもね。