ここから本文です

学4年の彼氏にサプライズでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。来年か...

アバター

ID非公開さん

2006/11/2515:22:36

学4年の彼氏にサプライズでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。来年から社会人になるし、キーケースがいいかなぁと思ってポーターのものの中から二種類に絞りました。でも決めかねてるので皆さん(特に20代男性の方)の意見(色も含めて)が聞きたいです。皆さんだったらどちらをもらったらうれしいですか?それとも他のキーケースでお勧めがあったら教えてください。(予算は1万円以内です)よろしくお願いします。

<候補>
①ポーターのシルキー・キーケース
http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/800966/801537/#779202

②ポーターのダブル・キーケース
http://www.rakuten.co.jp/kbags/619374/1783734/#1354107

閲覧数:
1,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2006/11/2516:55:29

私も彼にこのクリスマスにキーホルダーをプレゼントしようと思っています。男性のプレゼントっていつも悩んでしまうですよね。
私は皮のキーホルダーにしようと思っています。5年10年経つ程にあめ色の風合いが出てきて、使い込むほどに味が出てくるなんて、ちょっといいでしょ(^^)b
5年10年後にまだ彼の横にいれたら・・・なお素敵ですよね。
下記のURLはトップページです。商品一覧からお好みの商品を探してくださいね。
http://www.leather-g.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xan********さん

編集あり2006/11/2515:34:46

すみません。私、女性ですが・・・・・

①のシルキーの方は見た感じ質感が冬物っぽいので、私的には②の方が季節を問わなくていいなって思いました!

そして個人的にはバッグやお財布、キーケースなどはアニエス・べーがお気に入りです♪
他に見つけられなかったのですが・・・・
2つとも同型&同色ですが、ワンポイントが違います。
チェーンが付いてるので落とす事もないと思います!
http://store.yahoo.co.jp/salada-bowl/ys-ab-v329cu51-000-sv.html
http://store.yahoo.co.jp/salada-bowl/ys-ab-v451cu52-000-sv.html