ここから本文です

桜宮のクソガキが部落だなんだいってますね!こんなときこそ部落解放同盟の出番で...

com********さん

2013/1/2323:37:50

桜宮のクソガキが部落だなんだいってますね!こんなときこそ部落解放同盟の出番ですね!

このクソガキを強制連行し!徹底して教育しなおすべき。

政府も黙殺せず、人権侵害救済法案を!

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/1/2521:47:51

runaと言う奴は本当にプロバイダに開示請求して糾弾すべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/1/2422:02:30

人権侵害救済法案は朝鮮人のための法案だろうが
だったら韓国や中国でも日本人による人権侵害救済法案を可決しろ

run********さん

2013/1/2420:07:09

本音が出た以上、桜宮の援護者が出なくなるだけだねw

こんなのだから、自殺者まで出ており
それ自体に気がついていないなんて、完璧に末期症状だね。

ofy********さん

2013/1/2407:48:38

ミスター暴言松本龍のところに連れて行きましょう。