ここから本文です

中国製品からSOSの手紙=強制労働者、隠し入れる―米スーパー http://news.inf...

kam********さん

2013/1/2402:22:31

中国製品からSOSの手紙=強制労働者、隠し入れる―米スーパー
http://news.infoseek.co.jp/article/121228jijiX416

中国は恐ろしい国ですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/1/3014:16:44

国際ジャーナリズムが、中国をもっと批難すべきなのに、、、、、

中国共産党の金が、ジャーナリストの口も封じている現実、、、、

何が正義なのか、ジャーナリストを批判するジャーナリストが必要かもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2013/1/2814:42:48

https://www.youtube.com/watch?v=3knbGh4pkKo
10年前にも欧州で同じような事があったそうです。
中共をのさばらせて置く事は国際社会にとっても中国人民にとっても有害だと言う事だね。