ここから本文です

男子バレーの上田監督がしているイヤホンは何の意味があるんですか?

sur********さん

2006/11/2519:39:09

男子バレーの上田監督がしているイヤホンは何の意味があるんですか?

閲覧数:
2,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2006/11/2521:43:35

コートのまわりのあらゆる所でいろんなスタッフが常にデータを集めています。
それらを吉田アナリストという人が分析して植田監督に伝えています。

「バレー 監督 イヤホン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2006/11/2521:17:25

最近はデータバレーですので、1ポイントずつコンピューターに入力するスタッフがいて、相手の作戦や傾向について逐一分析結果を監督に報告しています。それをもとに指示を出しているのです。