ここから本文です

アマゾンが発売した電子書籍リーダーのキンドルってどうやって本を取り込むんです...

a101919976さん

2013/1/2414:36:44

アマゾンが発売した電子書籍リーダーのキンドルってどうやって本を取り込むんですか?
パソコンにつながなくてもいいことは分かっているんですがどうやって買うんですか?

wiiのプリペイドカードみたいな感じで番号をいれればキンドルにお金を入れることは出来ますか?
回答お願いします

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2415:28:37



AMAZONで商品買った事あるかな?
おんなじ感じ。
ダウンロードするの。

インターネットに接続
(wifiモデルはwifiのみ、3Gモデルはwifiと3Gの両方使える)して
キャンドルストアから購入(ダウンロード)する。
支払いはフツーにクレジットカードやコンビニ払い。
one click注文はクレジットカード払いのみ。

プリカはAMAZONの商品を買う時と一緒でAMAZONギフト券が使える。
http://www.amazon.co.jp/gp/gc

質問した人からのコメント

2013/1/26 16:58:21

成功 ありがとうございました アマゾンで買っているのは親なのであまりしりませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

petty_chattyさん

2013/1/2418:56:25

AmazonのKindleストアの電子書籍は、ジャンルが違うけど、Appleの iTunes ストアの音楽と、だいたい同じ考え方で売られている。クレジットカードでも買えるし、コンビニで売っているギフトカードでも買える。iTunes で音楽を買うには、ネットにアクセスする必要がある。Kindle で電子書籍を買うのも基本的にまったく同じです。